アウトドア多め

2023年07月05日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2023年07月05日

アウトドア多め

衛生士の内嶋です。
6月は梅雨に入っても結構晴れ間があり、外遊びが沢山できました。
登山は上高地の焼岳に。
噴気が上がっている所や、キレイな火山湖を見てきました。車に財布を忘れてバスに乗ることができず20km歩いたのも良い思い出に。
バスターミナルで食べたソフトクリームがすごく美味しかった……

そして最近始めたのがスラックライン。
地上ではなく山の谷間にラインを張って渡るという、ちょっと意味のわからないスポーツです。
10〜15メートルの高さなのですが、ハーネスを履いて命綱を付けているので意外と怖くはなくて。
むしろ揺れる細いロープの上に立つ、その行為自体が非常に難しい!
全く立てませんでした。

次回は海の上に張るそうで。
今年中に1回でも立てたら良いなぁ。
頑張ります。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック