お花見

2010年04月15日にスタッフの宮腰 鮎美が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2010年04月15日

お花見

皆さん、もうお花見には行かれたと思いますが、私も先週古城公園に桜を見に行ってきました。


毎年なかなかタイミングがあわず、見れなかったり、見に行くころには散っていたりと残念な思いをしていたので、今年こそは!!と頑張って(?)行ってきました。


ですが…この日は雨も降っていて、とても寒かったので、人も少なく寂しい感じでした。
聞くところによると、前日はとても天気がよく、お花見日和だったみたいなので、自分のタイミングの悪さにちょっと悲しくなりました。


来年こそは!!お花見日和に行きたい!!と強く思いました。
でも桜はきれいだったので雰囲気だけでも味わえてよかったです。


| 投稿者:宮腰 鮎美

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック