クイーンストロベリーパフェ

2024年03月22日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2024年03月22日

クイーンストロベリーパフェ

先日、東京にいってきました。イベントがあったので、久しぶりに友人と参加してきました。一泊してきたため、東京を楽しんでこよう!と思っていましたが、ただ、移動しながら、ぶらぶらと目的のあるような、ないような時間をすごしてきました。
ただ、パフェは食べたいなと思っていたので、千疋屋でいちごパフェをいただいてきました。金額には驚きましたが、たまにはいいかな、と奮発しました。いちごはもちろんですが、バニラアイスがすごく美味しく、カスタードクリームのような味わいでした。どれもしつこくなく、あっという間に完食してました。また、行く機会があれば、別の種類のものをと思いますが、高いな…。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック