魚津

2024年07月09日にスタッフの池田が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2024年07月09日

魚津

 先日、カフェ巡りに魚津へ行ってきました。
 ランチとお家で食べる用の焼き菓子を買いました。
 ちょうど、カフェの近くが海の駅蜃気楼の近くだったので蜃気楼の時期ではないのですがせっかくなので行ってきました。
 真っ青な海が一面に広がっていてとてもきれいでした。
 海を見ながらお酒を飲んでいる人などもいて、いいな〜とも思いましたが暑すぎて断念(笑)
 蜃気楼が見えなくてもとてもきれいでした。


| 投稿者:池田

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック