夢と魔法の王国

2010年11月09日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2010年11月09日

夢と魔法の王国

先生の海外研修にともない休診の間、ディズニーランド&シーに行ってきました♪
私にとっては、5年越しの想いが叶った旅行です。というのは、妊娠中のトラブルで2回も諦めなくてはならず、今回は台風の影響で危ぶまれたからです。
シーに行ったときは、小雨がぱらつき寒かったですが、ハロウィンの時期だったので、ディスプレイを見てるだけでも、楽しく、さすが夢と魔法の王国!と思いました。
子供は、海底2万マイルの乗り物が恐かったらしく、テンションが下がってましたが、ポップコーンでまぎれたようでした。ランドの方は、2日間かけて回りました。かなりの人がいて、待ち時間も長かったですが、待つことに慣れてきたらしく、子供達も仲良く遊びながら並んでいました。
一番おもしろかったのは、全員一致で、スプラッシュマウンテン!なぜかというと、滝壺に落ちていくときの、必死の形相。あまりのおもしろさに写真を買ったほどです。
あっという間に、3日間が過ぎていき、現実へと戻ってきました。今度は、いつ行けるかな?


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック