温泉旅行

2011年02月17日にスタッフの宮腰が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2011年02月17日

温泉旅行

先日、山代温泉のほうに温泉旅行に行ってきました。
温泉とおいしい料理にとっても癒されました☆☆
また温泉街のなかのおもむきのある雰囲気も最高でした◎

せっかくなので、有名な九谷焼の絵付け体験に挑戦してきました。
思っていたよりもお茶碗のまわりに絵を描くのは難しく、時間はかかりましたが…なんとか完成!!
まだ焼く前なのできれいな色はでていませんが、焼くと鮮やかな色がでるそうです。
3週間後に届く予定なので楽しみです♪


| 投稿者:宮腰

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック