料理

2011年03月24日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2011年03月24日

料理

東日本大震災から2週間が経とうとしていますが、今なおテレビでは東日本大震災の話題がほとんどで、改めて被害の大きさを目の当たりにしています。
被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
このようなことがあったとき、改めて人の温かさや強さなどを感じられます。
微力ながらも、復興のお手伝いができたらいいなと思うばかりです。


さて、話は変わりますが先日は連休があったので、かなり久しぶりに夜ご飯を作ってみました!
ハンバーグです。
ひき肉の量が少なかったので、ごまかすために豆腐をいれてみたところ、しっとりとした食感が出て、とても美味しくしあがりました!
なかなかヘルシーな食事ができたのではないでしょうか…
今年こそは痩せようと思うので、たまに自分でヘルシーなご飯を作ってみようと思います!


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック