韓国旅行

2011年08月10日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2011年08月10日

韓国旅行

先日、先生の講習会のためいただいたお休みで念願の韓国旅行に行ってきました\(^o^)/
韓国へは飛行機で1時間半ほどで着きました!早いですね!
目的は観光と、ショッピングです!

まずは世界遺産にも登録されている昌徳宮や、宗明など朝鮮時代を彷彿させる建物を見に行きました。
ガイドブックには、パワースポットと書いてあったのですが、その通りパワーをもらえそうな空気が流れていたような気がします!
あと、地元韓国でも大人気のソウルタワーに登りに行こうと思ったのですが、土曜日ということもあってか、ものすごい行列だったので諦めて遠くからながめるだけにしました(>_<)
東京タワーみたいに夜はライトアップされていて、とてもキレイでした★
今度行ったときは絶対登りたいです!!

また、韓国といえば美容ということで、韓国で化粧品をたくさん購入したのですが、やはり日本人観光客が多いからか店員さんのほとんどが日本語を話せたので会話にも困らずスムーズに買うことができました♪

ほかにも、韓国の料理などをたくさん食べたのですが、どれも辛い!!!
さすが…と思いながら、一生懸命水を大量に飲みながら食べました(ーー;)

海外旅行は初めてだったのですが、日本では味わえないようないろんな体験ができてとても面白かったし、日本の良さも再確認できてとても充実した旅行でした♪
また機会があれば行きたいです(^^)


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック