遠足?

2011年08月18日にスタッフの宮腰が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2011年08月18日

遠足?

今年の2月に友達が立山のほうに引っ越したということで遊びに行ってきました。

遠足がてらに来て!と言っていたので、どんなところなんだろうと期待はしていましたが…
思っていたよりもかなり山奥で、道も狭くてびっくりしましたが、自然が多くてとってものどかでいいところでした!

お家はプライベートなのでお見せできなくて残念ですが、木造で雰囲気のあるとってもステキなお家でした。
近くに亀谷温泉という温泉もありうらやましい限りです。

季節によって景色もまったく違うそうなので、また秋くらいにお邪魔しようかなと思っています♪


| 投稿者:宮腰

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック