『あたらしいみかんのかわのむきかた』

2011年10月12日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2011年10月12日

『あたらしいみかんのかわのむきかた』

早生みかんが店頭に積まれるようになりました。
『あたらしいみかんのかわのむきかた』という本を頂いて、そのままお蔵入りさせていたことを思い出し、やってみました。

下書きなし、カッターも使わず(プラスチックの楊枝を使いました)なので、出来上がりのシャープさはイマイチですが、お遊びなので、まぁいっか・・・ということで。

乾燥したものは、お風呂にでも入れてみようかと思います。復活・・イヤ、プチみかん湯になるかしら?


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック