新種の虫?

2011年11月01日にスタッフの岩倉が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2011年11月01日

新種の虫?

こんにちは、衛生士の岩倉です。
最近寒くなってきましたね。私は風邪をこじらせていましたがみなさんは大丈夫ですか?
今回の風邪で改めて元気が1番!と感じています。みなさん気をつけてくださいね。

ところで最近今までみたことのない虫をみつけました!
緑とピンクが特徴で頭のほうにはよくみると毛がはえています。
私は虫がとっても苦手でしたが、この虫はずっと見ているうちにかわいくみえてきました。
親に見せるとガでしょ。といわれ、結局何かわからぬまま今はもういません。
どなたかわかったらぜひ教えてください。


| 投稿者:岩倉

このブログへのコメント

近藤

ネットで検索してみると意外と多く生息しているみたいですね。
2008年には以下のサイトのニュースに取り上げられています。

http://gigazine.net/news/20080817_pink_moth/

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック