自転車

2011年11月07日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2011年11月07日

自転車

この間、自転車を買いました。
目的は、子供らを追いかけるためです(笑) というのは、わが子&近所の子供達が自転車で走りまわって、ママ友や私がまかれて追いつかないからです。
しかも、下の子も補助なしを乗り回すようになり 危険なので、ママ友共々、自転車で二手に分かれて、日々活躍中です。
この年で、自転車を買うとは思っていませんでしたが、いざ乗ってみると、おもしろい!
風も気持ちよくて、子供達が自転車に乗りたがる気持ちがわかります。

ただ、私は、小さいとき、坂道で自転車から転げ落ち、学生のときは、車とぶつかり…。相性が悪いので、あまり無理はしないでおこうと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック