庄川峡

2011年11月21日にスタッフの宮腰が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2011年11月21日

庄川峡

今年はまだ紅葉を見に行っていなかったので、近場の紅葉スポットに行ってきました。

庄川峡は日本屈指の川沿いドライブコースで秋の紅葉がとても綺麗と聞いていたのですが…

残念ながら雨が降ってきてしまい、あまりいい景色を見ることはできませんでした。

天気がいいと、深い谷とダム湖、美しい山々の風景がとてもいい感じだと思うので今度はぜったい見たいと思います。

今年の紅葉の時期もあとちょっとなので、早めに行きたいですね。


| 投稿者:宮腰

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック