演奏会

2011年12月20日にスタッフの岩倉が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2011年12月20日

演奏会

日曜日にオーバードホールで自衛隊の音楽隊による吹奏楽のコンサートがあり、チケットをいただいたので行ってきました。
ぎりぎりで会場に着くとすでに席は満席状態で驚きました。係の方に案内していただき席につくことができました。出演は陸上自衛隊中部方面音楽隊(兵庫県所在)と、新湊間高校吹奏楽部と、ムジカグラート氷見の方々でした。
吹奏楽は久しぶりです。小学生のころ私は吹奏楽でテナーサックスをしていました。自分が演奏している時はあんまり感じたことはないんですが、吹奏楽って感動するするんですよね。たくさんの音が1つになって、ワッとなって(うまく言えませんが)聞き入っていました。
演奏会のテーマは絆でした。自衛隊の方々は今回の震災で多くの場面で活躍されています。こちらが応援したいくらいですが演奏をきいて元気をいただきました。
音楽っていいなと思う1日になりました。


| 投稿者:岩倉

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック