ディズニー

2012年01月14日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年01月14日

ディズニー

毎年、年越しは家でテレビを見ながら過ごすのですが、今年の年越しは千葉へ行きました。
31日の朝に千葉に着いたのですが、雪が全くないことがとても羨ましかったです。
舞浜駅に降りるとさすがディズニーリゾート!
ミッキーとミニーが!!
ものすごく可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました。
残念ながら、ディズニーランドで年越しをするわけではないのでそそくさとディズニーリゾートを後にしたのですが、あんなに近くにあるのに入れないのはとても悲しかったです(-。-;
いつかディズニーで年越しできたらいいなと思いました


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック