グアム

2012年06月19日にスタッフの岩倉が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2012年06月19日

グアム

先日、お休みをいただいてグアム旅行に行ってきました。グアムといえばキレイな海!というイメージですが、まさにその通りでした。
空は青くて、海は透き通っていてとってもきれいでした。海ではパラセーリングに挑戦しました。すごく高く飛んで楽しかったです!
あとはショッピングやアロマテラピーをしてもらったりで、あっという間に三泊四日の旅が終わりました。
この旅行でかなりリフレッシュしました。お休みをくれた院長とスタッフに感謝です!
次はいったい何年後に行けるかわかりませんが、このリフレッシュした気持ちで、今は仕事を頑張りたいと思います。


| 投稿者:岩倉

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック