最近はまっているもの

2012年07月05日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年07月05日

最近はまっているもの

最近ハマりにハマっている「不二屋」さんのカツ丼です!!!
小杉の方はみなさん知っているという有名店らしいです(*^o^*)
わたしは3年程前に小杉の友人から教えてもらったのですが、最近になってブームがきました!!
カツ丼がとても有名で、富山の情報誌にもよく載っています。
新メニューで豚の生姜焼き丼もあったのですが、こちらもとっても美味しかったです(*^o^*)


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック