マイブーム

2012年12月11日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年12月11日

マイブーム

最近、ミサンガ作りにはまってしまいました。高校生のときにも流行り、ししゅう糸で作ったな〜と懐かしさにひたりつつ、今は、麻紐(ヘンプというそうです)や革紐も使って楽しんでます。自然に切れると願いが叶う!といわれ、当時は足首につけたりしてましたが、今は、何の思い入れもないです…。 若いって、素晴らしいですね。
このミサンガ、冬休みに入ったら、子供にさせようと思ってます。長男が、おしゃれ心に目覚めはじめ、やたらとうるさいんです。まあ、冬なので、つけたところで見えないと思いますが。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック