ガリガリ君。

2013年11月06日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2013年11月06日

ガリガリ君。

歯科衛生士の内嶋です。

去年のコーンポタージュ味に続き
ガリガリ君のクリームシチュー味が発売されました。
私的にコーンポタージュ味は「あり」だったので
(「なし」だった友人も非常に多かったです・・・)
もちろん発売当日に購入!!!

食しての感想は・・・今回も「あり」でしたね。
と言っても、
びっくりするほどシチュー!!!って味ではなく、
ミルク味のガリガリ君て感じで
コンポタ味を食べた時ほどの衝撃はありませんでした。


ただ、時々出会うじゃがいもの塊(!)が
「あーこれシチュー味だった」
ということを思い出させてくれました。


次に何味が出るのか非常に楽しみです。
トマト味のパスタ…とか?
刻んだパスタが入っていたり・・・???
とりあえず出たらまた買います。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック