新一年生

2013年11月21日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2013年11月21日

新一年生

来年の4月、次男は一年生になります。先日、学習机も届きました。本音をいえば、学習机を買う必要はないんじゃない?と思いましたが、長男に買った手前、買わないわけにはいかず…、2件まわり、決めました。
基本的には、昔からのスタイルですが、女の子は、いろんなデザインがありました。男の子は、デザインで悩むことはなく(笑)、値段との話しあいです。息子は、黒色がほしい!というので、これまた数が絞られ、わりあいすんなりと決まりました。
机は、お兄ちゃんの横においてほしい!との希望で、並べて置きました。色が、ベージュと黒なので、違和感ありですが、ふたりとも満足しているようでした。母としては、この机を最大限に活用してほしいなと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック