春がきた

2014年02月26日にスタッフの森が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年02月26日

春がきた

先日、母とチューリップ四季彩館の「春を呼ぶチューリップ展」に行ってきました。

会場はけっこうな賑わいで、先着100名のチューリップのプレゼントで春をもらいたいと前の日話していたのですが、前の晩朝方までオリンピックを見ていたので、朝寝坊してしまいもらうことができず、残念でした。

会場内の展示はとても素晴らしく、母は以前よりも華やかになっていると話しており、私も綺麗なチューリップに春が来ているんだなぁと感じました。


| 投稿者:森

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック