新車購入

2009年03月16日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年03月16日

新車購入

とうとう車を買い替えました。しかもおフランス車です。

この大不況の中、かなり迷いましたがやっちゃいました!

でも免許を取って10+α年。ほとんどマーチとヴィッツしか乗ってこなかったので、自分の乗りたい車に乗るのはとても楽しいです。


しかも両面スライドドアなので、狭いスーパーでもお隣に気を使うことなくチビを乗り降りさせることができてとても便利!

ただしフランスでは商用(宅配便など)に使われている車なのでハンドルや座席の高さの調整できないので背が小さめの私にはちょっと運転しにくいです。

なので高さ調整のために早速座布団を敷くことにしました。
カバーはご近所の布屋さんで購入したGT柄で作りました。(好きな車だけに好き車柄で…)
レトロな感じが良いです。


とにかく長く大切に乗っていくため大事にして、ぶつけないよう努力します。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック