恐竜博物館に行ってきました。

2014年03月25日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年03月25日

恐竜博物館に行ってきました。

最近、下のチビが恐竜にハマっておりまして
家中が恐竜に汚染されています。


寝るときも、起きてからも
「恐竜・恐竜・恐竜」です。
肌着も恐竜、ぬいぐるみも恐竜、流れているDVDも恐竜、やりたいガチャガチャも恐竜。
特にトリケラトプスがお気に入り。
母はトライセラトップスが好きです。(世代が合えばわかる)


それじゃそろそろ、あそこに連れて行ってやるか
ということで、
福井県立恐竜博物館に行ってきました。


それも何故か旦那が休日出勤の朝に思いつきました。
なので、母ひとりチビふたり。
なんだか自分で自分を苦しめる思いつきでした。
< div>

私も初めての恐竜博物館はなかなか楽しめました。
入ってすぐに展示してあった
動く恐竜はすごくリアルで面白かったし
恐竜の化石を掘り出しているところが見られたり、
建物も素敵でした!!!


が、下のチビにはリアルすぎる恐竜は
恐怖以外の何物でもなかったらしく
入館して2分後には泣いていましたよ・・・。
えー。そんなー…。


片道2時間
一体何のために母は。


もう少しチビ助が大人になったらリベンジします。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック