無題

2009年03月23日にスタッフの南部が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 日常生活

2009年03月23日

無題

 新しく作っている服がまだ未完成なので、今回は違うパターンの写真です(^-^)
 一枚目は、娘が大好きなサンリオのフルーツフォークのセットです。子供達は果物が大好きで最近はイチゴをよく食べてます。それぞれのキャラクターがメロン・りんご・チェリー・イチゴ・バナナを持っているフォークなので、その時出したフルーツと同じ物を持ったキャラクターのフォークを使って食べるのにハマってます(^-^)ただ、オレンジを出した時はそれを持ったキャラクターが居ないので困った顔をしますf^_^; 
 二枚目は、家の後ろのコンクリートの隙間から元気に生えてきたツクシです。春を感じますね。先日、息子がツクシを摘んできたのですがヒョロヒョロになっていたのでさすがにブログにはちょっと…。きっと私や夫に見せたかったんだと思います(^-^)
 三枚目は、我が家で唯一生き残っている観葉植物です。最初は大きい葉がたった三枚しかなかったのに今では鉢を大きいのにかえてまだまだ成長してます。
 古城公園は一部の桜が咲いていたので、天気のいい日に見に行ってはどうでしょうか?(^-^)


| 投稿者:南部

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック