涼を求めて

2014年07月22日にスタッフの荒木が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年07月22日

涼を求めて

こんにちは、衛生士の荒木です。

日に日に暑さが厳しくなってきましたね(^_^;)

さて先日、五箇山 平へ行って来ました!!

予想通り、エアコンがいらない涼しさでした(笑)

友人の店で美味しいお蕎麦をたーんとご馳走になったら、お店の横の川を少し上流まで登って川遊びをすることに(*^_^*)

裸足になって川に入ってみると、山の水はとても冷たく、気持ち良かったです♪

道の駅にも寄って、和紙作り体験と、和紙のあかり展をみてきました。

和紙の照明は、神秘的で、またとても癒されました。

気になる方は、9月7日までに道の駅 たいら を訪ねてみてくださいね。

次回の五箇山ツアーは、上平でカヌーをしてこようと思います(*´∇`*)


| 投稿者:荒木

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック