ディズニーハロウィン

2014年11月17日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年11月17日

ディズニーハロウィン

先月のことになりますが、ディズニーランドに行ってきました。
ハロウィンの時期に行くのは初めてだったこともあり、写真撮影に夢中になってしまいましたp(^_^)q

何もかもハロウィン仕様になっている中、1番のお気に入りは3枚目の写真のカボチャくまです★
特別かわいい訳でもないと思うのですが、なぜか気になる存在でした笑

そして夜は、今回最大の目的だったシンデレラ城のプロジェクションマッピングを見てきました♪
残念ながら特別観覧席の抽選には外れてしまいましたが、遠くから見ても充分キレイで終始感激!!

ハロウィンとプロジェクションマッピングを楽しめて、大満足のディズニー旅行になりました(o^^o)ノ〃


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック