落書き

2015年03月09日にスタッフの森が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年03月09日

落書き

中学校の美術室の机の落書きを思い出しました。

素敵なデザインだなと思いました。

どんな人が何を考えて描いたのだろう、よく考えていました。

私の美術のじゅ業は、黒板の左上の隅に張られた色相環を見つめることと、この落書きを見つめることでした。

美術の授業の時間は好きではありませんでしたが、それはとても穏やかな時間でした。

そんなことを思い出したちょっと遅い日曜の朝、しばし微睡む、パジャマは水玉模様です。

丸いおむすびを作ります。

私は丸いものが好きみたいです。


| 投稿者:森

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック