兼六園でのお花見

2015年04月14日にスタッフの小林が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年04月14日

兼六園でのお花見

新人の小林です。
初投稿です(・v・;;)


昨日は友達と兼六園へ
お花見に行ってきました。
実は初兼六園です。
前から行ってみたいとは
思っていましたが、なかなか
機会がなく…
桜の季節に初めて行けて
良かったと思います。


遅めの花見でしたが、
まだまだ桜は咲いており
とても綺麗でした!!


花見の前に屋台で唐揚げを
買いましたが桜を見ながらの
唐揚げは美味しかったです。
花より団子な私です。


一週間前には古城公園で
昼の桜も見てきました。
今年は昼も夜も桜を見れて
とても満足です(=´ω`=)


来年も両方見たいと思います。


| 投稿者:小林

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック