気球

2015年04月20日にスタッフの荒木が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年04月20日

気球

日曜日の朝、高速を走っていると色とりどりの気球が30機近く飛んでいました!!
思わずシャッターをきってしまいましたが、見返すとブレブレな写真でした(^_^;)

砺波のスカイフェスティバルは毎年10月ですが、そういえばGW前の週末にも飛んでいたなと思い出しました。

子供の頃、家の上をゴーッゴーッと通り過ぎたり、自宅近くの田んぼに気球が降り立ったりしたときはワクワクして見に行ったものです。

一度、乗ってみたいですね(о´∀`о)


| 投稿者:荒木

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック