継続中です

2015年06月11日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年06月11日

継続中です

2年前から始めたクライミングは
まだまだ継続中です!
この春ついに外岩デビューしましたー\(^o^)/

岐阜の瓢ヶ岳という山に連れていってもらいました。
トレッキングもできる山の中に大きな岩がゴロゴロと。
まだ簡単な岩しか触れませんでしたが
ジムとは全然違う感覚で
また行きたいと思ってます。

娘&姪っこたちも
行く回数が増えるにつれて
上手になってきました〜( ´∀`)

患者さんにも楽しさをお伝えして
クライミング人口が増えるように
草の根運動中でもあります!

興味のある方ぜひ〜!!


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック