イワナ釣り

2015年07月13日にスタッフの森が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年07月13日

イワナ釣り

先日、イワナをとりに渓流釣りに行ってきました。

川の中をウェーダーを履いて歩いたり、川虫を探して針につけたり、竿を使うのも初めての体験でした。
針が石の間に挟まったり、川の中で転びそうになったり、いろいろ大変でしたが新鮮で楽しかったです。

何時間経ってもなかなか釣れなくて、今日は諦めようと思ったときに、ふと竿を引く感じがありました。
それまで感じたことのない生き物の力を感じて、なんともいえない気持ちになりました。
引き上げると綺麗で元気なイワナがかかっていて、おーっと感動の声が出ました。

うちに持って帰って、塩焼きにしていただきました。
とても美味しかったです。
また機会があったら釣りにいきたいです。


| 投稿者:森

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック