呉西と呉東の山へ

2015年08月24日にスタッフの荒木が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年08月24日

呉西と呉東の山へ

お盆に、富山と岐阜の県境にある桂湖へキャンプに行ってきました。
大人になってからは初めてでしたが、流木を拾ってきて焚き火をしてご飯を作ったり、テントをはったり…結構本格的で非日常で楽しかったです。

そして先週末は、朝日町の小川温泉に行ってきました。
夕飯は豪華な御膳で満腹に、温泉も源泉かけ流しでお肌つるつるになりました(笑)

朝食後に少し歩いたとこにある、岩風呂にも入ってきました。すごい解放感で気持ち良かったです。

大自然に囲まれた週末続きで癒されました‼


| 投稿者:荒木

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック