リベンジ

2015年10月16日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年10月16日

リベンジ

歯科衛生士の内嶋です

秋の岩場シーズンが来ました〜
前回春は雨に降られて途中退場しましたが
シルバーウィークは天候に恵まれ、1日フルに登ることが出来ました( ´∀`)
今回は女性の参加もあったので、
女性レベルの課題を一緒に練習できてすごく楽しめました。
男性がチャレンジする課題は私には到底無理です…(´-ω-`)

前回と同じ岐阜の瓢ヶ岳(ふくべがたけ)へ行ったのですが、まだまだ触ってみたい課題がたくさんです。
雪が降るまでにもう1回行きたいです。

下流の方は滝などもあって
子供と行っても楽しそうでした
もう少し大きくなったら連れていきたいです。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック