大好きなんです

2015年12月16日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年12月16日

大好きなんです

私の20年来の心の友
スターウォーズが、もうすぐ公開です!
それに伴い世の中のスターウォーズ熱が半端ありませんね
誘惑がとても多いです

でも、シリーズの前半4・5・6をこよなく愛する私には
今回の映画はあまり楽しみではなく
むしろ過去のDVDを、繰り返し見ているところです。
頑なです。

そんな中で私の心をとらえたのがチョコエッグのスターウォーズ版。
懐かしのキャラたちが13種類+シークレット1種類。
子供と一緒にコンプリートを目指しましたが、
最後の1個、シークレットがなかなか出ませんでした
同じくコンプリートを目指していた
妹は3個目位でシークレットが出たのに…(ーー くやしくて。

最終的にはヤフオクの力を借りることなくコンプリート達成できました( ´∀`)

ちなみにシークレットは、
ハン・ソロ船長のファルコン号でした!
カッコイイ〜\(^o^)/


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック