アヒルの箸置きが可愛いです

2016年01月12日にスタッフの荒木が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2016年01月12日

アヒルの箸置きが可愛いです

あけましておめでとうございます。

年末年始は毎日美味しいものが食べれますよね!
ちょっとウエストまわりが気になる今日この頃です。

この週末も、地元のイタリアンのお店に行ってきました。

専門学校に通っている頃からずっと電車から見えて気になっていた、砺波のタベタリーテさん。

お料理が美味しいのはもちろんでしたが、ホールスタッフの接客力の高さと、お店の心遣いに感動しました。(詳細は割愛します)

調子にのって、デザートも頼んでしまいました。

絶対また行きたいと思います(*^^*)


| 投稿者:荒木

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック