『正嗣』の餃子

2016年06月15日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2016年06月15日

『正嗣』の餃子

先月、宇都宮で『正嗣』の餃子を食べてきました。
お店の前を通るたびに大行列でなかなか待つ根性がわかなかったのですが、今回は開店時に行けそうだ!ということでついに実現しました。

パリパリは勿論ですが、肉肉しい感じではないのにうま味がずっしりあって、ショウガの具合も私好み♡

宇都宮餃子、まだ4軒目ですが、今のところ1番です。

2人前はペロリ!とのふれこみ。確かにペロリでした(笑)

ライスなしでも大満足♪
店を出ると更に長蛇の列が・・。
また来られるかなぁ・・。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック