鮭まつり

2016年11月16日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2016年11月16日

鮭まつり

日曜日、庄川の鮭まつりに行ってきました。天気もよくて、たくさんの人がいました。
鮭のつかみどりをしようと並んだのですが、ここにも長い行列が…順番がくるまで、なんと2時間かかりました。
肝心のつかみ取りは、鮭が見た目よりも重たく、つかんでも持ち上げるのに苦戦していて、長男はわりとすんなりつかめたのに対し、次男は、なかなかつかめず、ここでも待ちました。
つかんだ鮭は持ち帰りできるので、切り身にしてもらいました。塩焼きにしてみたのですが、臭みがあり、醤油をかけないと食べれず…。まだ冷凍庫庫にあるので、何とか消費したいと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック