忘年会

2016年12月20日にスタッフの荒木が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2016年12月20日

忘年会

こんにちは!!歯科衛生士の荒木です。
もうすぐ年末ということで、忘年会シーズンですね。

私たちも忘年会に行って来ましたよ。
エスタミネという隠れ家的なフランス料理のお店で、とっても美味しいお食事をいただき、楽しい時間を過ごせました。


さてここで私事ではございますが、この度結婚を機に本日をもちまして、退職することとなりました。

近藤歯科に勤めると結婚できるというジンクスがあるそうで(笑)

先生をはじめスタッフの皆さま、患者さんの皆さま、関係者の皆さま、大変お世話になりました!本当にありがとうございました!


ということで、一足先に仕事納めです。
皆さんも良い年をお迎えください( ´∀`)


| 投稿者:荒木

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック