冬のおさんぽ

2017年03月07日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年03月07日

冬のおさんぽ

3月になり暖かい日も出てくると、春が近付いてるなぁ〜と感じますね(o^^o)

今年は降雪量が少なかったような…??
冬がいつもより短かったような…??
冬好きな私としては、ちょっと物足りない感じでした。


さて、冬限定の雪道さんぽを楽しんでいたうちのわんこ。

歩く後ろにできる足跡、ついつい写真を撮りたくなります。

おさんぽしてノドが渇いたなぁ〜って時には雪をムシャムシャ。

そして、今年初めて気づいたこと。
うちのわんこは車の雪下ろしが大好きみたいです。
鼻の頭に雪が付いてても気にせず、今か今かと雪が落ちてくるのを待ち構え、大興奮でした。

冬ならではの姿が見られる雪道さんぽ。
寒いのをガマンして外に出るとイイこともあるものですね。


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック