グリーンスムージー

2017年06月07日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年06月07日

グリーンスムージー

今さらながら、最近、グリーンスムージーにはまってます。私や子供は、寝起きすぐにでも食事できるのですが、主人は、時間を空けないと無理らしく、朝食がわりに作ったところ、はまりました。
基本、バナナとヨーグルト、りんごに葉物を入れ、水ではなく牛乳で作ります。自分で言いますが、なかなかいけます。飽きっぽい私が、作り始めて3週間近く経ち、おしゃれなミキサーが欲しいな、と思っている最近です。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック