はじめまして

2009年07月26日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年07月26日

はじめまして

 衛生士の木下です。約5年ぶりの社会復帰となります。今まで、のんびりと時間を使ってきましたが、一転、何事も時間通りに動かないといけないため、日々の生活に戸惑う毎日ですが、頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 外が大好きで、保育園から帰ってくると、毎日のように、公園に行ったり、近所のお友達と家の周りで遊んでます。2人ともわんぱくなので、私のほうがついていくのに必死です。

 今、長男は、自転車の補助輪を外して練習していますが、これが大変で…。バランスをとるために、少しスピードを出させているのですが、後ろで支えている私が、軽い駆け足状態になるので、暑いやらしんどいやらで、ヘトヘトです。その間、次男は、お下がりの三輪車で、ひたすら暴走。こぐことはできないので、地面を蹴って進んでいますが。わが息子達の子育ては、体力勝負なので、ときどき栄養ドリンクにお世話になりながら、この夏を乗り切ろうと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック