家族旅行

2017年09月06日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年09月06日

家族旅行

歯科衛生士の内嶋です。

お盆休みに名古屋→高山へと家族旅行に行ってきました。
家族で遠出をするのがかなり久しぶりだったので子供たちは大喜びで。

今回のメインは前から行ってみたかった名古屋市科学館と高山の鍾乳洞。
変な組み合わせです。

科学館はプラネタリウム・北極体験や竜巻のデモンストレーションなど入場料が格安の割に盛りだくさんですごくおすすめです。
電気を使った実験や風力を使った遊びなど体験型のものが多かったですし、竜巻の出来るところは見ごたえありでした!

北極体験は定員が少ないため、今回は残念ながら体験できず…(×_×)死ぬほど早く並ぶ覚悟が必要のようです。

そのうち余裕がある日程で行けたら並んででも体験してみたいです。

鍾乳洞は……それなりという感じ。
高山のファミマが茶色いことが新しい発見でした(о´∀`о)


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック