立山登山

2017年10月24日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年10月24日

立山登山

衛生士の内嶋です。

社員旅行のことは他の方が書いていると思うので私的なことを。

9月に立山三山縦走してきました!

今年生まれて初めて登山靴を購入し、ベテランの方の導きで登ってきましたー。

雄山は小学校で登ったので
楽勝!!!って感じだったんですけど
そのあとの縦走は半端なく辛かったです。
来たことを何度も後悔しました。

でも可愛い雷鳥の親子が見られたり、みくりが池に写る逆さ立山が見られたりで
帰りのケーブルに乗るときには
登山て楽しいなーって気持ちになりました(´∇`)

お薦めの山が沢山あるとのことなので、頑張ってみようと思います!!!


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック