りすの森

2017年10月31日にスタッフの帯刀が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年10月31日

りすの森

こんにちは。衛生士の帯刀です。
10月半ばに友だちと、飛騨高山にあるりすの森に行きました!

天気は朝からあいにくの雨。外に出てきてくれるりすはいつもより少ないとのことでした。それでも、エサを持っているとりすの方から、エサを食べに来てくれます!とっても癒されました( ̄∀ ̄)

その後は、古い町並みで食べ歩き。たくさん歩いて、たくさん食べました!

来年暖かくなったら、またりすの森へ行きたいと思います(・v・)


| 投稿者:帯刀

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック