またまた飛騨高山!

2017年12月13日にスタッフの帯刀が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年12月13日

またまた飛騨高山!

もう雪が降って冬って感じですね。ふわふわと雪が降るのは可愛いですが、やっぱり寒いのは苦手です。

10月は飛騨高山へ、りすに会いに行きました!なんと、11月も飛騨高山へ行きました!

今回も、古い町並みで食べ歩きを楽しみました。高山ラーメンは、初めてで少し並んでいるお店に入ってみました。さっぱりしてて私好みの味でおいしかったです(^o^)それと、飛騨牛握りは安定のおいしさでした〜(^o^)

鍾乳洞にも行きました!洞窟に入るのって、探検気分でわくわく、るんるん。LEDライトで照らしてあることで、不思議な空間でした。また行きたいです!


| 投稿者:帯刀

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック