クリスマス

2017年12月27日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年12月27日

クリスマス

日曜日、クリスマスだったので、張り切って(笑)ごはんを作りました。びっくりするほどのメニューではないですが、自己満足で作りました。やっぱりクリスマスはチキンだろうと手羽元でローストチキンを作ったものの、なかなか火が通らず、追加加熱の繰り返しで、新しいオーブンが欲しいな、と思いながら火の番をしてました。
時間をかけて作った料理は、あっという間に食べおわりましたが、喜んでもらえたので、よかったです。


今年もそろそろ終わりになります。年々月日の経つのを早く感じます。体調に気をつけて年末年始をお迎え下さい。
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック