103歳

2018年02月06日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年02月06日

103歳

衛生士の内嶋です。

連日の大雪で毎日の早起きがとてもツラいです。
はやくやんでほしい。

先日、実家の祖母が103歳の誕生日を迎えました。
毎年、来年こそは無いだろうと話しているのですが
今年も迎えることができました。
来年こそは無いと思います。

もし、迎えられたらそれはそれでとてもおめでたい。
「なかなか向こうに行けない」
と本人言っていますが、元気でゴハンが食べられるうちは、もう少しこの世を堪能してほしいです。

キレイな樹氷は友人が神岡で撮ったものです。
すごくキレイ。生で見てみたいものです。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック