大雪

2018年03月20日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2018年03月20日

大雪

ようやく暖かくなってきたかなと思えば、急に寒くなったり・・うららかな花の季節が、すぐそこなのでしょうが待ち遠しいこの頃です。

しかし、今年はよく雪が降りました。
我が家の木々も例年の雪吊りでは勝てず、大分枝が折れてしまいました。
余りのことに何とかしたい!
ネットで調べて、ダメ元で折れた所を接いでみました。包帯だらけで痛々しい・・・。

上手くいけば、2ヶ月後ぐらいにはくっついているらしいのですが・・。

青い花の写真は「アネモネ」です。
いつもは4月に咲くのが、今年はもう咲いていて・・。相当雪が積まれていたところに植わっていたのに、自然って不思議です。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック