にゃんこスター

2018年03月27日にスタッフの帯刀が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年03月27日

にゃんこスター

こんにちは。衛生士の帯刀です。

3.25(日) イオンモール砺波に、にゃんこスターに会いに行って来ました!
以前、友だちににゃんこスターのアンゴラ村長に似ていると言われ、家族にも「何となく分かる」と言われました(笑)そして、私自身も同じ系統な気がしています(笑)
実際会ってみても、似てるな〜としみじみ思いました。

定休日だと知っていながらも、ダメもとで脳工房長者へ行くと営業していてラッキー(^o^)
おいしいランチを食べました。


| 投稿者:帯刀

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック