気分が上がる出来事が

2018年06月06日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2018年06月06日

気分が上がる出来事が

衛生士の内嶋です。

ちょっと楽しい美味しいことが続いていて、気持ちが上向きな今日この頃です。
マラソンの練習もなんとか続いけています。

まずは先月、初めて天橋立に行ってきました。
初・日本三景です。
高速道路が整備されたのでとても身近になったようですね。

日本海を見て育ちましたが
富山県の海とはひと味違う、松林の風景。
とても良かったです。

自転車に乗って堪能してきました(´∇`)
股のぞきもしてきましたよ。

そして、昨日は美味しいスーシーへ。
久々に「木津のこうちゃん」へ行ってきました。

箸置きも可愛くて、友人一同一斉にカメラを向けました。
あそこに行くと嫌いな食材でも不思議と美味しく戴けます。

今度は先生にお願いしよう…( ´∀`)


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック